※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アーカイブ チェア・テーブル

Coleman【レイチェア】Amazon限定"イエロー"が斬新!!レビュー

めだゆん

キャンプギアとコスパ系ガジェットをレビューしています。 SNS(X:旧Twitter,Instagram)ではキャンプ関連の投稿をしています。是非チェック&フォローお願いします♪ レビューのご依頼はお気軽に「お問い合わせ」またはSNSのDMへどうぞ!

何気なくAmazonを見ていたら発見しました!!こりゃスゲーなっ!!Coleman Amazon限定カラー"イエロー"

 

Coleman レイチェアにイエローがあったの知ってた?

 

どもども!

めだゆんブログ管理人のめだゆんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めだゆん(medayoon)(@medayoon_photocamper)がシェアした投稿

 

なんとあのColemanの大人気定番チェア【レイチェア】のAmazon限定カラーにイエロが追加されていた!!

 

ということで皆さんも

 

「一体全体どうなってるんだっ!??」

 

と息巻いていらっしゃるかと思いますのでチェックしていきましょう🔥

 

Colemanレイチェア Amazon限定カラー【イエロー】

それではColemanのAmazon限定カラー【イエロー】をご覧いただきましょう!

 

はい、ドンッ!!!💥

出典:Amazon.co.jp

 

いかがでしょうか!

コレは無類のイエロー好きにはたまらないビジュアルではっ??

 

個人的にColemanといえばビビットな赤色が印象的なメーカー様ですが、コレはこれでアリなんじゃないかって思います。

 

キャンプは屋外で楽しむアクティビティなので、これくらい明るい色味なら視認性も高くて一目で自分のサイトを発見できますね!

 

発色の良いイエローカラーは白色のコットン幕とも相性が良さそう。

 

元気の出るカラーでお子様連れのファミリーキャンパーさんにも明るくて楽しいキャンプサイトをレイアウトするのに役立ちそうですね!

 

人気の「3段階リクライニング」チェア

出典:Amazon.co.jp

 

で、実際の機能的な部分はどうなの?というところなんですが、Colemanのレイチェアはキャンプ界隈では特に人気の高いチェアだと思います。

 

基本構造としてはハイバックタイプ収束式チェア収納サイズはそこそこ大きいですが、設営は展開するだけ(特別な組み立ては不要)なので現地で設営にまごまご時間をかけたくない方にはオススメの製品だと思います。

収納サイズ・重量

約25x15x89(h)cm

約3.7kg

 

このColemanのレイチェアが人気である理由、それは間違いなく

 

「3段階のリクライニング機構」があることでしょう。

出典:Amazon.co.jp

出典:Amazon.co.jp

出典:Amazon.co.jp

 

実はボクも同じくColeman製の[※デラックスレイチェア]という製品を所有しており、このチェアの快適さは身をもって体験しております。

※デラックスレイチェアは既に廃盤

 

懸念点としてはレイチェアの肘置き(アームレスト)が木製のため、製品による個体差がどうしてもあるようです。

 

天然素材のためこればっかりはどうしようも出来ませんが、木製のアームレストは冬場の寒い季節でも手元がヒヤッとしないので実用面ではお好きな方は多いと思います。

めだゆん
見た目の風合いもGOODです!

 

しかもこのAmazon限定カラー"イエロー"はフレームまで全て黄色に統一されているので、とにかくイエローがお好きな方にはたまらない仕様ではないでしょうか!

 

Amazon限定イエローの製品

実はAmazon限定イエローの製品は他にもあるんです!!

 

ファイアープレイスフォールディングチェア】

 

【インフィニティチェア】

 

【キャリーカート】

 

個人的には【ファイアープレイスフォールディングチェア】がロースタイルでめちゃくちゃ好みですが、どれをとってもAmazon限定イエローはフィールドで映えそうですね!

 

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいねぇ~♪

 

それでは本日はこのへんで✋

 

皆さん素敵なキャンプライフを~☆彡

 

おしまい٩(๑❛ڡ❛๑)۶

 

今回ご紹介した製品

Amazon限定レイチェア”イエロー"(Coleman)

 

めだちる
SNSのフォローも是非お願いします♪

■めだゆんOfficialページ:コチラ

▶X(Twitter):めだゆん

▶Instagram:@medayoon_photocamper

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@medayoon_campがシェアした投稿

 

個人的に推しチェア!

ゼインアーツのローチェア【LADE CHAIR】が激しく欲しいぞ!レビュー

今回は9月中旬ごろの発売を予定しているZANE ARTS(ゼインアーツ)の新作チェア【LADE CHAIR(レードチェア)】をチェックしていきましょう!   LADE CHAIR(ゼインアー ...

続きを見る

 

オススメ記事

Coleman2023年新製品チェア【ヒーリングチェアNX HB(グレージュ/オリーブ)】

2023年8月に発売予定のColeman【ヒーリングチェアNX HB(グレージュ/オリーブ)】をチェックしていきます!   ヒーリングチェアNX HB(グレージュ/オリーブ) はじめに ども ...

続きを見る

BushboxXLtitaniumチタン レビュー

BushCraftファンの方なら一度は目にしたことのある焚き火台【Bushbox】 念願かなってついに購入することが出来たので開封レビューしていきたいと思います!   BushboxXL t ...

続きを見る

ウルトラライトファイヤースタンドの強度を高める設営方法!

  どもども! めだゆんブログ、めだゆんです!   今回はBushCraftInc.のフルサイズメッシュ焚き火台   【ウルトラライトファイヤースタンド】の設営レビューで ...

続きを見る

ソロストーブタイタンレビュー ペレットで焚火してみた

  どもども! めだゆんブログめだゆんです!   今回はボクが愛してやまない二次燃焼ストーブ【ソロストーブ タイタン】のキャンプギアレビューになります!   ソロストーブ ...

続きを見る

 

ブログ村ランキング参加中!

めだゆん
こちらもポチッとお願いします♪

 

めだゆんブログ|キャンプギア&ガジェットのレビューブログ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ継続の励みになりますので、よろしくお願いします!

-アーカイブ, チェア・テーブル