※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アーカイブ クッカー・バーナー・保冷グッズ

ホットサンドメーカーキャンプオススメ製品

めだゆん

キャンプギアとコスパ系ガジェットをレビューしています。 SNS(X:旧Twitter,Instagram)ではキャンプ関連の投稿をしています。是非チェック&フォローお願いします♪ レビューのご依頼はお気軽に「お問い合わせ」またはSNSのDMへどうぞ!

Qoovel(クーベル)ホットサンドメーカー

  • 製造:日本製/燕三条製
  • 本体:アルミニウム合金(フッ素樹脂加工)
  • ハンドル:ステンレス/フェノール樹脂
  • サイズ:幅16cm× 長さ37.4cm
  • 重量:約765g
  • 使用可能熱源:ガス火・炭火・ハロゲンヒーター等
  • 対応食パン:6枚切りまたは8枚切り推奨

コチラQoovel(クーベル)ホットサンドメーカーは「金物の町」として日本でも有数の職人の町、かの”燕三条”で30年もホットサンドメーカーを作り続けている本格派の製品です。

 

安心の純国産の製品で、納得の使いやすさ。

 

上下分離式でストライプ面とフラット面があり、それぞれフライパン代わりになるのも嬉しいですよね。

【両面使い/片面使い】2WAYで使える焼き面

 

圧着式でしっかりと具材を包み込むとともに、カリカリ耳食感を楽しめます♪

 

コチラの製品にはアウトドア料理研究家のShihoさん監修のレシピ集も付属していますよ。

Qoovelホットサンドメーカー

  • 信頼と安心の日本製
  • フライパンにもなる片面フラット
  • 耳まで美味しくフチ圧着
  • 上下分離式で丸洗いOK

Qoovel公式HP製品ページ

 

TSBBQ ホットサンドメーカーIH

4937769500501

  • IH対応
  • 本体:アルミニウム合金
  • 外面:鉄・アルミニウム溶射・フッ 素樹脂塗装
  • ハンドル:ステンレス/フェノール樹脂
  • ネジ:鉄
  • 丸型ナット:真鍮(ニッケルメッキ)
  • 重量 計940g:本体のみ/803g ハンドルのみ/137g
  • サイズ: 本体のみ/16×19.5cm/持ち手含むサイズ/16×37.4cm
  • 製造:新潟県燕市

コチラの製品はキャンパーさんなら一度は耳にしたことのある「村の鍛冶屋」さんがプロデュースしているブランド【TSBBQホットサンドメーカーIH】です。

 

TSBBQホットサンドメーカーはこれまで改良を重ねて度々歴代グレードを向上してきました。

▼初代TSBBQホットサンドメーカー

 

初代は両面ともブランドの刻印があることで、フライパンとして使いにくいという要望もあり、累計2万台を突破した際に2代目が誕生。

▼2代目TSBBQホットサンドメーカーシルバー

 

そして2021年3月に累計7万台を突破し、それを記念し満を持して3代目【TSBBQホットサンドメーカーIH】が登場しました。

 

この製品は溶射という特殊技術によってIH対応に生まれ変わりました。

4937769500501

なのでこの製品は

 

”全熱源対応モデル”

 

その分どうしてもお値段はお高くなってしまうのですが、TSBBQは本当に精巧に作られているブランドさんで品質は折り紙付きです。

 

ボクもTSBBQの製品を愛用中ですが、本当に精密・精巧!!

TSBBQスクエアケトル【キャンプギアレビュー】

どもども! めだゆんブログ、めだゆんです!   先日たまたま立ち寄ったキャンプ用品店であの【TSBBQ スクエアケトル】を発見しましたので即購入致しました!   TSBBQ スクエ ...

続きを見る

是非お試しを!

TSBBQホットサンドメーカー

  • 燕三条製の本格派
  • 全熱源対応モデル
  • 従来モデル改良の片面フラット
  • 圧着式で耳カリ食感
  • ボルト固定式でハンドルの着脱が容易に可能

TSBBQ公式HP製品ページ

 

次のページへ >

-アーカイブ, クッカー・バーナー・保冷グッズ